私が心惹かれるのは雑草と呼ばれるような花。

雑草と勝手に呼んでは申し訳ないのです。

春には誰に見られなくとも精一杯咲いてそよぐ。

秋にはいつのまにか姿を消す小さな花たち。

冬を越しまた芽吹いて次はもっと増えている。

あの逞しさを見習いたい。


【ノコンギク】 ハガキサイズ


プランターのノコンギク、今年も楽しみです。


まだ花が無いけれど思い出して刺しています。

土台布は大島紬。


こちらは帯に刺しました。


4月PULLMANでの個展では野の花の小さな額を展示しました。

このサイズ良いですよね?

何処にでも飾って楽しめますからおすすめ。

枯れないリボンの花にほんわか癒されます💕



(^-^)/ ラブラブ 今日も良い一日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集