今日はどこへも出かけない日と決めてた。

すっぴんで楽々ワンピでのんびり過ごす。

YouTube見ながらタペストリーの補修して、

眠くなって、ちょっと昼寝して、

その後でInstagramチェックしてたら、

わっ!と思わず目を見張った写真があった。

「満開の紫色のジャカランタ」

6月8日の投稿だったけど間に合うかな?

吉田方小学校付近と書いてあった。

行ける距離チョキナビ頼りで出かけた。

見つけた❗️

満開‼️

見事な紫色音譜


通学路に沿って3本見つけた。





ジャカランタの花びらを浴びると幸せになる。

そんな話を聞いたことありませんか?

そんなことしてみたくて数年前に熱海に行った。

それ以来かもしれない。


「紫するよ💕」テテの言葉。

BTSのカラーは紫色。

ふふふ音譜 共通項見つけて幸せ音譜

幸せはそこかしこにあるんです。

思い立ったら動かなきゃ見逃しちゃう。

今日も良いこと見つけてhappy💕happy💕


(^-^)/ラブラブ 明日も良い1日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集


リボン刺繍を添えたリメイク、

通販サイト立ち上げて広めようとしました。

が、元々PC操作が好きじゃないのです。

面倒になって続きませんでしたね。

私の作品を通販で買って下さった皆さま、

その節はありがとうございました、感謝!