今日は内分泌科の検査。

医学は進歩しているのに病人は増えている。

駐車場は満杯!

ぐるぐるしたけれど空きを待っていたら遅くなる。

外に出ていつもの院外薬局へ停めさせてもらった。


食事抜きの採血採尿を済ませて先ずは朝ごはん。

次の検査まで1時間ある。

胸部のCTだからもう食べても大丈夫👌


中庭の見える私の定位置、ひとつ空いていた。

紫陽花とシダとヒメジョオンが見える。


TikTok見てればすぐに時間すぎるけど、

ここではマズイから天風さんを取り出した。

1年前に買ったのにまだ最後まで読めていない。

開くたび最初から読んでいるので辿り着かない。

すごい人です。

彼の考え方を実践すれば強くなれます。

ブレない生き方であってこそ充実人生でしょう。

「それがなかなか出来ないんだなぁ、人間だもの」

ここで相田みつをさんが登場します。

そして斎藤一人さんも登場する私の頭の中。


あと何分?

検査時間が近づくとメールでお知らせ入ります。

ケーキひとつ食べられそうだけどな、

ちょっと見てきます音譜


(^-^)/ ラブラブ 今日も良い一日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集