昨日は中学の同級生と待ち合わせてランチ。

彼女の家からも近いフレンチレストラン。

着いてビックリ❗️

いつものグリーンじゃないの、黄緑色‼️

大木となった西洋菩提樹が花盛り音譜

黄色の花がびっしり❗️ 甘い香りが漂う。

何年も通っているお店ですが花は初めて見た。

昨日はタイミング良く開花時期だったのです。





この紫陽花は花びらがくるっと内巻きで可愛い音譜


黄緑色のアナベルも涼やか音譜




トリテレイア、可愛いですよねぇ〜音譜

アガパンサスを小さくしたような感じ。





「葡萄の様子見て行く?」

「わぁ〜い、見たいわ!」

食事の後で彼女の家に寄ってお庭拝見。

毎年さくらんぼをご馳走になっています。

ご主人様もいらしたので説明係りですよ。

去年は不作でしたが今年は大丈夫みたい。

巨峰とデラウェアがあります。



西瓜も順調。


畑ではなく庭ですよ、楽しそうな生活でしょ音譜

玉ねぎ、きゅうり、ズッキーニ、万願寺とうがらし、坊ちゃん南瓜、・・・



彼女のお姉様のお宅が紹介されている本。

富士山の麓、御殿場に建っている。

ログハウスもあるんです。



ステンドグラスのランプ、とても素敵でしょ音譜



毎日富士山拝みゴルフ場もすぐ近くとのこと。

誰もが羨ましがる理想的な生活があります。

お姉様とは作品展でお会いしました。

今年もどこかでお会いできますよう💕


友だちの家にもお姉様作のステンドグラスの衝立がある。

それをご主人様が後ろから明かりが入るようにDIY。

家の中、あらゆるところを使い易くDIY

パーゴラもベランダもご主人様が作った。

良い趣味、お得ですチョキ

お邪魔する度にどこか直してるわね、笑笑

次の楽しみは「ぶどう狩り」と決めている。

「誘ってよね音譜


持つべきものは友だち


(^-^)/ ラブラブ 今日も良い一日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集