友人の従姉妹さんの薔薇園。

屋上で200種類の薔薇を育てています。

今朝の写真の続き、ここに残しておきます。

それはそれは見事な薔薇でした音譜



豊橋の街並みが見渡せる屋上、

晴天ならもっと美しく撮れたのにね、残念💦








薔薇の他にもブルーベリーなどの果樹も音譜
















浜名湖花博で浜松フラワーパークと浜名湖ガーデンパークをまわりました。

どちらの薔薇も大変見事で見応えありました。

そうとう歩きました。

でも昨日はこの屋上でこれだけの種類の薔薇を鑑賞出来た。

なんて有り難いことでしょうか。

屋上の個室でランチまでして楽しみました。

持つべきものは友だち、

気の合う楽しめる友だちです。

そのネットワークがあちらこちらと繋がってますます楽しいことが集まります。

幸せだなぁ〜と常々思います💕

「ユカちゃん、昨日はありがとうございました」

(^-^)/ ラブラブ 今日も良い一日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集