晴れ・・・暑い日でした。

浜松までちょっと用事。

トンネルを抜け海が見えるとワクワクする音譜



浜名バイパスの1番高いこの場所、

富士山を期待したけれど、・・・残念

様々な青色が混ざり合っている美しい景色です。


遠鉄百貨店、お昼には卵とじ蕎麦。

天ぷら蕎麦食べたかったけどお腹の調子が心配だったから卵とじにしてみた。

全部は多いだろうと残した。

珍しいことですが御身大切。

胃薬と整腸剤を飲んでおいた。

おやつタイムも柚子生姜茶をオーダー。

ケーキもアイスクリームも我慢。

でも、物産展で厳邑堂が入ってたから買った。

やっぱり食べたいですよね、どら焼きチョキ



食いしん坊で太め体型だから胃腸は丈夫だと思われるけれど時々大変なことになる。

一緒に旅行する友人は良く分かってる。

「コンビニね」「OK!」直ぐ停まってくれる。

変なタイミングでお腹壊す私に慣れているの。

これでも昔よりは良くなったんです。

外食すると帰り道ではお腹痛くなってたから。

昔は外での揚げ物は怖くて食べられなかった。

今はごく稀なことです。

体調悪く疲れている時ですね。


快気祝い、昨日は自分にカサブランカ買った。

自分の機嫌をとる。

これで毎日機嫌良くいられます。

お花に囲まれているだけで幸せなの💕


(^-^)/ラブラブ 明日も良い1日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集


映画大好き。

映画音楽も同じぐらい好き。

音楽聞けば映画シーンを思い出せます。

映画音楽を作る人ってすごい!と尊敬します。

エンリオ・モリコーネ、思い出深いです。