『リメイク教室』

その中にフクロウ倶楽部があります。

大羽ミシン『リメイクバッグ教室』の時の生徒さんでメンバーは私を含めて8人。

一年半毎に展示即売会をしています。

もう10年くらいですよね?

楽しい課外活動、仲良し倶楽部です。

昨日は『フクロウ倶楽部』全員集合、

ゼリーとシフォンケーキでワイワイ賑やか音譜

こういう楽しみも含めクラブ活動が続きます。

良き出会いに感謝!


皆さんが作ったバッグを紹介します。

ウールの着物のリメイク。

とてもオシャレな柄でウールには見えません。


シンプルさが着物の良さを生かしています音譜


可愛い巾着形、使いやすい大きさ、軽いです。


紬地と絞り、素敵な組み合わせです音譜


この色、この柄、良いですよねぇ〜

雰囲気から銘仙?と思いましたが違うみたい。

着物のリメイク、バリエーションは果てしない。

だから楽しくてやめられません。


『ふくろもの展』は10月17.18.19日の3日間。

会場はいつものヒュッゲを予約してあります。


(^-^)/ ラブラブ 今日も良い一日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集