昨日は参った!

朝起きたら頭痛。

雨降りの頭痛はよくあること。

でもいつになく酷い💦

思考力停止、全ての用事をキャンセル。

温かいものを食べてロキソニン飲んで寝た。

とにかくひたすら寝ることにした。

うつらうつら・・・

ずっと現実味のない夢を見ていた。

ボ〜ッと夢見てるの好きだからそれはそれで良い。

目が覚めると夢分析。

どうしてあの人が出てきたの?

好きな人ばかりじゃありませんからね、

なんで私の夢にまで出てくるのよ!

そこでまた夢分析。

囚われている自分に自己嫌悪する。

夢なのにね、笑笑


夕方友人から

『美味しい麩饅頭あるわよ音譜

「はぁ〜〜い!」

パジャマにコート羽織って貰いに行って来た。

さすが!

お勧めだけあって超美味しい音譜

麩饅頭大好きですが最近は笹の葉っぱに包んであったりする。

ここは昔ながらの山帰来(サルトリイバラ)

それだけでもう全然違うのです、嬉しい音譜

こういう情報網はとてもありがたいですね。

「ありがとう〜これで回復するわね!」

「そうよ、美味しいもの食べれば元気になれる!」

よく分かっていらっしゃる。

おかげさまで今日は復活、元気!


さてさて、午後から『フクロウ倶楽部』

1週間間違えたゼリーを作り直しております。


ちゃんと味見しました。

美味しいから皆さまご安心下さいませ。

後ほどお会いしましょう。


晴れ・・・豊橋快晴、嬉しい音譜

昨日何もしなかったから洗濯物がいっぱい!


(^-^)/ ラブラブ 今日も良い一日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集