くもり・・・今にも降り出しそう


昨年の今頃お祝いで頂いた蘭が咲いた音譜


我が家はいろいろな蘭が増えています。

この子も昨年頂いた子音譜


部屋の隅、

バッグがいっぱいでここまで占領してる💦

生徒さんの見本にもなるから見やすい場所。

私はここから外して使っています。


クロトンエクセレントの花が咲いてます音譜

この子はこの場所が好きみたいですよ。

どんどん大きくなるので植替え大変💦

一年中様々な色の葉っぱを楽しめます。


大輪のトルコキキョウ音譜

キッチンが華やかだとテンション上がります。

そういうことか大事でね、

自分の機嫌は自分で取る。


昨日友人がラディッシュ届けてくれた。

大きなラディッシュ!

サラダ用に少し残して塩にした。

葉っぱは茹でておひたしにする。

夏みかん、3個剥いてハチミツかけて保存。

これはゼリーやヨーグルト用。

残りも剥いておく(明日ゴミ収集日だから)

きゅうりと酢の物、海老も入れると綺麗。

ラディッシュも入れたら良いですよねチョキ


新玉ねぎも美味しい!

キャベツも美味しい!

生ワカメも美味しい!

皆さんが少しずつ届けて下さるので有り難い。

感謝!感謝!

美味しいもの食べればご機嫌でいられます💕


(^-^)/ ラブラブ 今日も良い一日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集