午前中は美容院。

昨夜帰りが遅くなって寝不足。

眠くて眠くて・・・

シャンプー台で寝ちゃいました💦

シャンプーしてもらうという快感、

その後のマッサージも気持ち良い。

ヘアカラー自分でやる人もいるけれど私はダメですね。

自分へのご褒美だと思って担当者に任せます。

その彼女が独立することになった。

遠くなるけれど来月からはそちらに移ります。

次女に勧められて美容院を変えました。

その時からの担当者、10年くらいかな?

自分のお店を持つということ、

やはり目標ですよね「おめでとう!」

応援しています音譜


今夜も美味しい夕飯ですよ。

生徒さんから届いたいろいろな野菜。

タラの芽とそら豆は天ぷらに。

インゲン豆とコシアブラはおひたしに。

きゅうりとワカメとラディッシュは酢の物。

おからは『きく宗』ですから特別美味しい。

根菜いっぱい入れましたチョキ


庭の紅葉も添えられていました。

種が赤く美しい花のようです。

お心遣いありがとう音譜

寝不足解消、

もうお風呂入って寝ちゃいます〜〜

「皆さまおやすみなさい」


(^-^)/ラブラブ 明日も良い1日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集


IMAX『D-DAY』がとうとう終わっちゃった。

今は『猿の惑星キングダム』上映中。

猿の惑星、一作目の感動は抜けませんね。

IMAXの音響でとりあえず観ておきたい。

早く見ないと

『ボブ•マーリー•ONE LOVE』が始まる。

隙間時間のやりくりがとても忙しい。