『リメイク教室』

縮むシートを使ったリメイクバッグ

生徒さんの作品


ポシェットのポケット部分に使ってあります。


ミシンステッチの幅を変えてあります。


真ん中だけ少し細かい。

そこにリボン刺繍のお花を少しだけ入れました。

野の花、見え隠れするくらいのさりげなさ音譜



彼女は洋服もバッグも自己流で本を見ながら作って来た方です。

昨年9月の作品展を見て『リメイク教室』に入り、

程なく『リボン刺繍教室』にも入りました。

彼女との出会いにもビックリ!

同じ歳、中学の同級生の義姉に当たる人でした。

リボン刺繍を取り入れるようになって作品が変わりました。

もったいないだけのリメイクではありません。

とても個性が出ています。


がま口金使った帯のリメイクバッグ

この余りでリバーシブルベストを製作中。

もちろんリボン刺繍も入れてもらいますよ。

「今やりたいこといっぱいでとても楽しい音譜

教室を楽しみに時間のやりくりしています。

好きなことが見つかれば人生は充実します。

今年も9月にPULLMANで『リメイク教室作品展』を開催します。

その時にお揃いで展示いたしますね。

どうぞお楽しみに。

百聞は一見にしかず


さてさて、洗濯日和晴れ

今朝はのんびりベッドでYouTube見てました。

そろそろ働きますよ〜〜


(^-^)/ ラブラブ 今日も良い一日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集