あめ・・・豊橋シトシト雨降り。

ちょっと肌寒くなりました。


「夏みかん要りますか?」

「もちろん!」と昨日受け取って来ましたチョキ


きゅうりと海老と酢の物に音譜


今日のお昼ご飯はひじきのお好み焼き。

生ひじきは田原の生徒さんが届けてくれたもの。

昨日はサラダとひじきご飯にした。

麺つゆに漬けたひじきだったので混ぜるだけ。

今日はそれでお好み焼き作ってみた。

キャベツ無し、ひじきと豆腐が入っています。

もちもち食感で美味しい❗️


午後から『フクロウ倶楽部』

全員集合出来るかな?

おやつにと夏みかんママレードでゼリー作った。

ひとつ味見して食べちゃった。

程よい酸味と甘味チョキ


ありがたや、ありがたや💕

毎日美味しいもの食べてて平和。


あっ!違うわ!間違えた‼️

フクロウ倶楽部は来週だ❗️

このゼリー、どうしよう💦


東愛知新聞

山田さんは友人の従姉妹さんなんです。

『NHK18:10〜「まるっと」で従姉妹のバラ園が紹介されますから見てね』

友人からそんなLINEが入っています。

興味ある方は是非ご覧下さいませ。


(^-^)/ラブラブ 明日も良い1日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集


懐かしいブログ。

NHKの講座『リメイクを楽しむ』

ちょうど10年続きました。

たくさんの方々と出会い楽しかったです。