家から1時間の程よいドライブ

2会場で開催中。

先ずははままつフラワーパーク。

動物園側から入場してぐるりと回った。

クリスタルパレスを見てからローズガーデンへ。


美しくて感動音譜

なかなか先に進めません。

回った順番の写真、ご一緒にどうぞ。















華やかな艶やかな薔薇がちょうど見ごろです。


薔薇以外にも様々な花が迎えてくれます音譜

愛らしいピンクの石楠花。


まわりのグリーンに溶け込んでクリスマスローズ。


スモークツリーは今からですね、楽しみ音譜


バーベナの珍しい子を発見!

スーパーベナアイストゥインクル


ムラサキツユクサも花が大きい。


駐車場へ戻るのにフラワートレインに乗る。

帰り道は楽々〜薫風気持ち良い音譜

真っ白のカラーか並ぶ道をトレインで下って行く。


浜名湖ゲートて降り、白鳥の池に沿って歩く。

睡蓮はまだ咲いていない。


緑の種子がびっしりと付いている木に気付いた!

プレートには「ミヤサマカエデ」とある。

宮様楓、葉っぱの形は丸みを帯びている。

初めて見ました!美しい黄緑色です音譜

本当にまだまだ知らないものだらけ。

だから何処に行っても楽しいのです。


フラワーパークを楽しんで次は浜名湖ガーデンパークへ向かいます。

ここから20分ほどのドライブ。

また後ほどご紹介いたしますね。


(^-^)/ ラブラブ 今日も良い一日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集