晴れ・・・初夏ですね、暑かった。

午前中は用事で出かけてお昼に帰宅。

食べたいものいっぱい並べてYouTube見ながらお昼ご飯。

キリがないのよねぇ〜

そのまま片付けもせずに2時間過ぎてた💦

怖い、怖い!


出かけたついでにお花屋さんへ寄った。

いつものお花屋さんはまだ閉まっていた。

大丈夫かな? 寂しいです。

他の花屋さんでアルストロメリアとブプレとカスミソウを買って来た。



最近は空き地のオキザリスやノゲシを摘んでいたので久しぶりにキッチンが華やか音譜


小さな向日葵を見つけたので5本、あちこちへ。

(ケーキを買うのを我慢すれば買える)



珍しいカーネーションは1本だけ買った。

(母に買ったつもりで)


この子は駐車場のすみっこで見つけた。



サクランの花が増えて甘い香りが漂う。

のんびりまったりと過ぎた祝日。

18:45〜『D-DAY』行こうかな?

ギリギリ迷ったけどやめた。

夕飯食べたら眠くて眠くて、・・・

花博で歩き回った疲れが今頃出たのかもね。

夏は苦手、暑いだけで疲れるのです。

次のお花見は花菖蒲と紫陽花です。

田原の初立池公園が好きです。

お弁当持って行って東屋で食べるの音譜


後輩の朝倉さち子さんのYouTubeから拝借。


(^-^)/ラブラブ 明日も良い1日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集


あっぱれな叔父の最期。

ブログを見て思い出した。

誰もが羨ましがる人生の幕引きだった。

そうありたいと誰もが望んでいる。

今世の使命を全うしたお迎えなのでしょう。