『リメイク教室』の仲良しさん。

花博へ行くために間に合わせたリュック。

目的があると楽しく進められます。

帯のリメイクなのですがそれぞれ素敵です。

唯一無二「自分のものが1番❗️」

手作りの良さ音譜共通の思い出が出来ましたね。

お金で買えないものこそ価値があるのです。


ツーウェイ、それぞれの雰囲気にお似合い音譜

「あら?反対に付けちゃった」

「裏と表が逆でした〜」

「どこと縫い合わせるでしたっけ?」

ワイワイガヤガヤ大騒ぎでしたよね、笑笑

とりあえず間に合って出来上がりましたチョキ

リュックを見る度に共通の思い出話出来ます。

それが何よりのこと、

手作りって思い出作りなのですよ。

気の合う仲間の存在は大きいです。

次回はベストを作りましょう。

ゆっくりペースでも必ず仕上がります。

お任せください!

お揃いって嬉しいですよね。

でもリメイクですから唯一無二。

チュニック、パンツ、バッグ、リュック、コサージュ、ブローチ、・・・

いつのまにかワードローブが変わっていますよ。

お揃いがいっぱい!

頑張っている御自分を褒めてくださいね。

ん?

頑張っているんじゃなく「楽しんでいる音譜


花の写真も動画も送られて来ました。

ありがとうございました。





花が大好きなグループです。
昨日はガーデンパーク、今日はフラワーパーク、
両日快晴で良かったですね。
彼女たちと知り合ったお陰で私も花の追っかけが始まったのです。
「先生、今ここにいます」
出先から山や花の写真か送られて来ます。
思い出して下さってとても嬉しい。
写真から想いを馳せ楽しんでいます。
雪山とか高山植物、群生した花々、
写真だけでもワクワク楽しいのですから直に目にしているなんて感動感激でしょうね。

浜松の花博、私もチケットありますよ。
浜松の生徒さんが手配して下さいました。
いつ行けるかな?
早く行きたいんですけれどね、
先ずは宿題を頑張ります❗️

晴れ・・・豊橋快晴、洗濯日和

(^-^)/ ラブラブ 今日も良い一日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集