フクロウ倶楽部メンバーの作品。

展示即売『ふくろもの展』ですがメンバー8人ですから展示数は多いです。

(私はいつもギリギリ、数点の参加ですが💦)

着々と出来上がって来る皆さんの作品に感嘆。

創意工夫が素晴らしい👏👏

素材も良いのです。

だから出来栄えも違いますね。


帯のリメイク、

柄と無地の部分を組み合わせて、持ち手もオシャレなものを使ってありますチョキ


以前この帯でバッグ作りました。

その余りでこのバッグが出来ました。

使い切る工夫は皆さんに伝わっています。


こちらはがま口バッグ。

サイドに黒を合わせると引き立てあって映えます。


持ち手も黒、とてもオシャレ音譜


彼女はこのチュニックも作りました。


素敵なお揃い音譜

「このバッグは売りませんよ!私のです音譜

そうですよね、お揃いで楽しみたいですね。

初めて作ったがま口バッグです。

ポンドで付けるがま口金もありますがバッグの場合は縫い付けるタイプを勧めています。

それがなかなか手間がかかり大変だったので手放せないとのこと。

そうなんです。

一作目は手元に置きたいのです。

次に作る参考になりますから見本は欲しいですね。

私はなかなか2作目が出来ない。

だから皆さんの見本となって手持ちがいっぱい!

前回は新作を作る時間が無かったからそんなバッグを「ふくろもの展」に出したのです。

でも、やっぱり惜しくなって持って来た、笑笑



私はここから外して使い、

生徒さんたちはここから見本を選びます。


今年もメンバーが頼りの『ふくろもの展』

私は『新洋画会展』『新洋画会東海支部展』が済んだら取り掛かります!

と、ここに宣言しておきます。


晴れ・・・豊橋快晴

ベランダで青空を仰ぎ深呼吸〜〜

今日はスケジュールギッシリ💦

あっちこっち出かける用事も入ってる。

でもそこにワクワク楽しい予定も入れたチョキ

大切な1日を上手くやりくりします。

「あ〜今日も楽しかった音譜」と終えるために。


(^-^)/ ラブラブ 今日も良い一日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集