今日も暑い!

気分転換、午後から豊橋市美術博物館へ。

知り合いの日本画の先生の教室展。

残念ながら先生は市民館の教室時間でご不在。

私も数年前まで同じ市民館で『リボン刺繍教室』してて知り合いました。

お互いの作品展行ったり来たりしています。


その隣は生徒さんが習っている『押し花展』



どの作品も素晴らしい音譜

素材を確認しながら感心するばかり。

毎年楽しみにしています。


牧野富太郎さんのコーナーで足が止まる音譜


次の展示室

みんなちがって みんないい。

このパンフの作品たちが展示されています。


この子良いですね、好きです音譜


この細かさも見事です。


美術館をつくろう!という運動。

「障害者アート美術館」への寄付を募っています。


新緑の豊橋公園。

三の丸会館でお抹茶して、豊川河川敷散歩して、吉田城まで行って、・・・

いつもはそんなコースなのですが友人と待ち合わせが美術館の喫茶店。

お昼食べてないっていうから付き合った。

コーヒーだけで良いのにケーキ付けて、

後悔先に立たず💦


さぁて、仕事!と家に帰って来たら、

なんだか眠くて眠くて、・・・ 

ちょっとお昼寝してから頑張る!


(^-^)/ラブラブ 明日も良い1日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集


猫の皆さんのブログ見つけた!

猫の皆さん、虹の橋を渡った皆さん、

仲良くしていますか?

私が行くまで待ってて下さいね。