晴れ

・・・豊橋快晴

会場のPULLMANまで毎日歩いて行きます。


昨日電車で来て下さった浜松市の生徒さん。

着物リメイクのコート、ワンピースでした。

NHK『リメイクを楽しむ』と『リボン刺繍教室』

10年以上の付き合いです。



この色、可愛くて可愛くて音譜


モッコウバラも見ごろですよ音譜


暖かい日は外のテーブルも気持ち良いです。


お店に入ったら素敵なお姉様たちが居た音譜

彼女もNHKの生徒さんでした。

リボン刺繍教室にも在籍していたので『ribbon&remake

実践して楽しんで下さっています。

服はいつも着物のリメイク音譜

ここにピンクの薔薇、とてもオシャレでしょ音譜


最新作のバッグ。

帯を裏を外さずに作ったシンプルなものです。

でもここにリボン刺繍入ると素敵でしょ音譜


後ろはスッキリとしたデザインにしました。

どちらを出して持つのか?

メリハリ! 2つ持っているのと同じです。

昨日はここで生徒さんたちとワイワイブランチ音譜

その後で我が家に移動してまたワイワイ賑やか。

とても楽しい1日でしたチョキ


今日も気持ち良い風音譜

どうぞリボン刺繍とリメイク、お花を楽しみにPULLMANへお越し下さいませ。

私は夕方まで行けませんがキャプション付けてありますからご覧ください。

そしてどうぞご署名お願いいたします。

感想まで書いてくださると嬉しいです。


(^-^)/ ラブラブ 今日も良い一日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集