PULLMANでの作品展。

いろいろな方々と出会えて嬉しい毎日です。

お店は町内なのでご近所さんとも会えます。

毎朝モーニングしているグループがいます。

ここで作品展をするから皆さんに会えるの。

7月『新洋画会東海支部展』のPRしてます。


着物ショールにリボン刺繍


黒絽の着物地と大島紬を合わせたショール


藤の花をリボン刺繍




こちらは既製品、母の縮緬ショール


フジバカマをリボン刺繍

リメイクにちょっとリボン刺繍を添える。

リボン刺繍の有る無しを想像してみて下さい。

全く違うでしょ?

世界にひとつを楽しんで欲しいです。


今日はPULLMANでブランチの予定です。

生徒さんたち、友人たちとの待ち合わせ。

そうとう賑やかになっちゃいます。

静かにコーヒーを楽しんでいる常連さんは私の作品展の間は足が遠のきます。

あと3日、申し訳ありません。


(^-^)/ ラブラブ 今日も良い一日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集