5月『新洋画会展』東京都美術館

7月『新洋画会東海支部展』豊橋市美術博物館

9月『リメイク教室作品展』

11月『リボン刺繍教室作品展』

毎年同じスケジュールで10年過ぎました。

隔年では『ふくろもの展』展示即売あります。

決めてあるから出来るのです。

予定の無い生活なんてどうなのかしら?

人生何があるかわからない。

出来る時に出来ることをする

予定あるからこそその隙間に遊ぼうと忙しい。

それは楽しいやりくり音譜

頑張るご褒美は自分で設定していますチョキ


今年は4月に個展を入れました。

新洋画会展と新洋画会東海支部展のPR。

リボン刺繍を知って欲しくて企画しました。


PULLMAN、今日は定休日



リボン刺繍作品、何を展示しようか?

桜の季節、

やはり【SAKURA】を正面に飾りました。













花筏

珊瑚のネックレスを解いて入れてあります。





あめ・・・豊橋は昨夜から雨。

今朝は強い雨音で目が覚めました。

PULLMANか定休日で良かった。

もう少し寝ちゃおうか?起きようか?

ベッドでぐずぐずしてる時間、平穏💕


(^-^)/ ラブラブ 今日も良い一日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集