PULLMANでの作品展5日目。


【FOR  YOU】
横にデザインした作品なのですが、
東京に展示の時「縦が良い!」と変更。
だからサインが変な位置になりました。


柔らかなシルクリボンを贅沢に使ってあります。


葉っぱはワイヤー入れて立体的にチョキ





このグラデーションのシルクリボンが良い音譜

もう手に入りません、一期一会。


2017年

『新洋画会会員展』

東京、ヒルトンアートスクエア


新洋画会に入らなかったら私にとって東京は遠い都会でした。

毎年5月の『新洋画会展』に出品するようになり、会期中に一度は行きます。

絵画の中のリボン刺繍、

どう映るのか?自分の目で確かめたいのです。

肝機能数値が悪化してストップかかったこともありました。

「指定席とタクシー使い疲れないようにします!」

Dr.を説得した。

ぎっくり腰みたいになって腰に注射してもらって帯をギュウギュウに巻いて出かけたこともあります。

何もかもが楽しい思い出、貴重な経験となっています。


東京都美術館に出品するからブログで繋がった方々が見に行って下さるのです。

「いつもありがとうございます」

今年も出品すべくカレンダー横目にちくちく進めております。


さぁて、

今日は昔々一緒に着付けを習っていた友人と待ち合わせ。

作品展の度に毎年会えています。

彼女とは花嫁衣装を着せあったのでよく覚えています。 

なかなかそんな経験出来ませんよね?

思い出は宝物です💕


どうぞご署名お願い致します。

感想を書いて下さるとありがたいです。

今後の参考にさせて頂きます。




(^-^)/ ラブラブ 今日も良い一日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集