9:00待ち合わせでPULLMANへ。

いつもは車は置いて歩いて行くのですが外に出たら雨がパラパラ。

着物だったからやはり車で行っちゃいました。

午前中はとても賑やかになって、

生徒さんや友人が駐車場満杯で入れなかった。

それで私が借りている駐車場に置いて歩いて来ることとなった。

ごめんねぇ〜


【TO ME】

リボン刺繍を習い、初めての作品展

今は無き豊橋丸栄百貨店での展示でした。


自分に宛てたこのメッセージ、

その通りになっています。

今の私は

「全てのことが上手くいき1年を通じて幸せです」


生徒さんが届けてくれたのですが、さすが❗️

私のことをよく分かって下さってますね音譜

ご主人様が焼いた花瓶にペンペンクサとヒトリシズカ、クローバー、タンポポ。

会場にピッタリ❗️ 感謝、感謝💕


『新洋画会展』の招待ハガキを置いて来ました。

どうぞ宜しくお願いします。

たまゆらのハガキは生徒さんが主催する展示即売会のご案内です。

Instagramの作品は現在1223点あります。

blogやfacebookには生徒さんの作品載せますがInstagramは自分の作品にこだわっています。


今日のランチはミックスサンド。

パンが美味しいです。

お土産にも買います。

今日は午後から『リメイク教室』

午後PULLMANに行って下さった方々にはお会い出来ず失礼致しました。


明日は晴れるかな?

午前中はPULLMANの予定。

午後から他の用事で失礼します。


(^-^)/ラブラブ 明日も良い1日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集