『リメイク教室』

私の勧めるのは簡単リメイク。

洋裁の知識は関係ないのです。

好きなもの、もったいないものの活用。

「なんとかする!」「なんとかなる!」


デニムのスカートのリメイク。

このレースは初めからついていました。

オシャレなスカートです。

履けなくても好きだから箪笥の中で眠ってた。

もったいない! 

そんなレスキュー、バッグになりました。


持ち手は帯締め。


帯締めの房が素敵なアクセント音譜


ポケットも全部活かせます。

デニムスカートと帯締め、素敵なコラボです。

良いでしょ〜音譜

みんなに羨ましがられるバッグとなりました。


リメイクは楽しい音譜

楽しむことが1番音譜


手作りのベストの胸元にリボン刺繍音譜


シンプルなデザインがリボン刺繍で活きますチョキ

これもリメイク。

何かを足す、何か違うものと合わせる、

何か?・・・それを考えるのが楽しい音譜

皆さまもそういう視点で持ち物を見回して下さい。

「もったいない」から唯一無二が生まれます。


あめ・・・豊橋雨降り

今ね、田原の生徒さんがホエイを届けてくれた。

焼きたてパンもあります。


ありがたい、ありがたい!

感謝、感謝!

皆さんのおかげで私は健康なのですよ。

皆さまのおかげで食費は相当安上がり。

ご馳走さま〜〜💕


彼女は最近入院していたので心配していました。

退院したと聞いてもやはり気になっていました。

「先生、もう元気ですよ音譜

明るい笑顔に会えてとても嬉しいです。

百聞よりも一見ですから。

みんな毎日元気で過ごしましょうね。

もっともっと楽しみましょうねぇ〜音譜


(^-^)/ ラブラブ 今日も良い一日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集