今日も一日中雨降り。

洗濯物を外に干せないのが残念。

乾燥機ってあまり使いたくない。

お日様の力ってありがたいです。


簡単リメイクの提案、生徒さんの作品。

シャツをそのまま活かしたエコバッグ。

前立てそのまま、胸ポケットもそのまま、

袖口をカットして縁取り活かしてポケットにチョキ


余らせない工夫、使い切りチョキ

めでたし、めでたし。


車検に出した車が戻って来た。

どれどれ、さっそく出掛ける。

近くの病院なんですけどね。

明日の血圧の薬が無い。

セーフ!間に合います。


カサブランカが良い香り、綺麗です。

お花は癒し💕


(^-^)/ラブラブ 明日も良い1日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集


昔のブログ、

読み直すと皆さんの作品にまた拍手!

こんなのもあった、あんなのもあった、

それぞれ唯一無二、とても素敵でした。

手仕事の中でも形に残るものの良さ、

作品に付き合った時の気持ちが蘇ります。

そしてまたその気持ちに惹かれるのです。