一日中シトシト雨降り。

肌寒くなりストーブつけました。

午後から車検で車を預けた。

代車なので用事は延期して引きこもり。

血圧の薬が明日の分まで💦

またギリギリ、明日車が戻ってから行く。


美味しいお菓子を頂いた。


見て見て〜この可愛らしさ音譜

てんとう虫はチョコレートでした。

他のお菓子も美味しそうだったけど、

ジャンケンポンする前に

「私はこれ❗️」って先にお皿にのせた。

「仕方ないなぁ〜」許してくれた、笑笑


美味しいネットワークのおかげ、

まだまだ知らないものがいっぱい!

今日はひとつ新しいものを知った。

lucky音譜 happy音譜


東京の本部からハガキが届いた。30枚かな?

会報誌も届きましたが、

会長の挨拶文に申し訳なさを思った。

会場が東京都美術館ですからね、

「会員は全員出品、3点出品を目指す」

ごめんなさい💦

まだタペストリーも出来上がっておりません。

その一点でご勘弁下さい。


皆さま、

【新洋画会展】は公募展です。

油絵、水彩、日本画、パステル、版画、ガラス絵、陶芸、工芸、

ジャンルを問いませんので是非ご応募下さい。

詳しくはお問合せくださいませ。

仲間として一緒に楽しみませんか?


(^-^)/ラブラブ 明日も良い1日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集


最近ね、

やはり変なこと気付いたら注意しますよ。

この歳ですから。

どう思われても注意すべきことは言います。

まだ間に合う、直して欲しいと思うからです。

でも、言っても仕方ないと思われる人もいる。

注意したら逆ギレするだろう人には言わない。

もう相手にされない気の毒な人と思えばいい。