今日は寒くなった。

ストーブ片付けなくて良かった。

早めに片付けちゃうので友人に呆れられる、笑

先週は暖かかったので

「もうストーブ片付けようかな?」

「まだだめだよ!また寒くなるよ」

ホント、正解!


従姉妹のInstagram、

ブルーベリーが1ヶ月以上遅れているらしい。

梅や河津桜、菜の花、木蓮は早かったのですが、

何もかもが早いとは限りませんね。


ブルーベリー狩りに行きたい友人たちとの予定も変更。

お花見予定もギリギリまで決められませんが、

〇〇狩りというイベントも難しいですね。


今日は何かがズレズレ💦

うっかりが多すぎて情け無い。

朝早く洗濯したのに干すのを忘れた。

お昼近くに気付いてベランダに干した。

今度はそれを取り込むのを忘れた。

思い出したのはさっき、7時❗️

今ストーブの周りに並べております💦


16:30、のんびりYouTube見ていたら

「4時の予約ですがキャンセルでしょうか?」

キャ〜〜! 忘れてた💦

2時までは覚えていたの。

車で20分だからと時間調整してて忘れた。

大事な月一回のリンパマッサージ、

そのおかげで1ヶ月間を乗り切っているのに、

もう残念過ぎる(泣)どうしましょう💦

「ごめんねぇ〜何処か空いているところ無い?」

平謝りで予約変更して貰いました。


最近うっかりポンが増えてきた。

情けなくなる。

壁のカレンダーとスマホのカレンダー、

書き漏れがあってダブルブッキングもある。

「ごめんなさい」はいつまでも効かない。

怖いですね、信用問題、信用無くします。

ミスをする度に「はい、気をつけます!」

口先ばかり、身に染みてないですね💦

反省!反省!


(^-^)/ラブラブ 明日も良い1日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集

 

自分へのプレゼント。

それってすごく大事ですよ。

ご機嫌良く過ごして欲しいですからね。

自分の機嫌は自分で取る!