風が強くて寒い1日でした。

でも今朝の東愛知新聞、ウランちゃんです。

春風を感じているようなキラキラのお目目音譜

ふふふ音譜 可愛いですね、嬉しくなりました。

のんほいパークに会いに行きたいです。


今日も美味しいケーキ、

豊橋レモン(河合果樹園)のレモンタルト音譜

高校の同級生2人とのティータイム。

お土産はこのケーキでした。

実家近くのお店ですから私も手土産にします。

でもこのケーキは初めて、さすが美味しい!

「お誕生日おめでとう音譜」今月何回目かな?

おかげさまで今日もhappy dayチョキ


明日はゴミ収集日。

冷蔵庫の整理、大根1本をイカと煮て、

きゅうりとパプリカとタコを酢の物にした。

3袋250円のしめじ発見!買ってきた。

ニンニクとオリーブオイル炒めにします。


「秘伝ハッピー豆」

見つけると買って塩茹でして冷凍しておきます。

グリンピースよりも美味しくて使い勝手良いチョキ


夏みかん3個頂いた。

圧力鍋でママレード作るのに3個がちょうど良い。

もう1人の友人から黒ニンニクチョキ

自分では作りませんからね、超嬉し音譜

今日から1日1個大切に食します。

 

BTSテテの新曲『FRI(END)S』

MV観てますが可愛くてカッコいい💕

メンバー7人みんなすごいなぁ〜と感心します。

兵役の入隊ギリギリまでファンのために仕事してた。

YouTube、TikTok、見るものいっぱい!

私の頭の中は平和です💕 



(^-^)/ラブラブ 明日も良い1日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集


昔のブログ、

読み直して自分らしいと笑えた。

あのバッグも使わなくなって友人に送った。

リメイクのお手本としての帯バッグが良い。

ブランドはmicchiが1番✌️