今朝のブログで家中良い香りだと紹介しました。

それだけでとても幸せだと。

その幸せがもうひとつ増えましたチョキ

「先生、家に居ますか?」

「歯医者さんですがすぐ帰りますよ〜」

「後でお花をお裾分けします」

「わぁ〜音譜お茶しましょう音譜


大きなカサブランカを持って来てくれた。 

お花屋さんでも見たことのない立派な花❗️

私はカサブランカ大好き。

昔から墓花を買いに行くと自分のためにカサブランカを1本だけ買っていた。

今でこそ好きなタイミングで花屋さんに行くけれど自分のために花を買うのはとても贅沢なことだった。

何かで凹んじゃうと小銭集めて自分のためにとカサブランカを1本だけ買っていたのです。

玄関の出入りの度にカサブランカが香る。

高い花ですが蕾の数だけ楽しめます。


そんなことをブログに書いていたので

「カサブランカ見ると先生を思い出します」

そう言ってカサブランカが手に入るとお裾分けとしてわざわざ届けてくれるんです。

有り難いです。


何年の付き合いかな?

彼女のブログで私の作品展をたいそう褒めて下さっていたので

「ありがとうございます。嬉しいです」のコメントをしました。

その翌年の作品展でお会いしたような気がする。

その後リボン刺繍教室の生徒さんとなりました。

話をしていると考え方も近く共通項が多いの。

出会いって不思議だなぁ〜といつも思います。

きっと前世もどこかで繋がっていたのでしょう。


ケーキご持参、ひとつ多く・・・?

「先生の午後のおやつに」とのこと。

遠慮なくひとりのんびり午後のティータイム音譜

大きなマグカップは先日のお土産。

物を増やさないと決めたけれど、

このカップはビビッ💕記念に買っちゃった

たっぷりのミルクティー飲んでいます。

晴れ・・・青空で明るいけれど強風!

洗濯物がぐるぐるに巻きついております💦


お花とケーキ、3月は誕生月なんです。

今日はずーっと幸せ感続いています💕


(^-^)/ラブラブ 明日も良い1日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集


クロトンの花、

いつ咲いたか?と気になっていた。

それがこのブログで確認できました。

なんとも珍しい花でした。

今も咲きますがこれほど見事ではありません。

でも、またいつかと楽しみにしています。