今日は風が冷たくて寒くなりました。

お昼の主食はポテト。

じゃがいもと玉ねぎをスライス、鶏肉、卵、

キャセロールに入れて、味付けして、レンチン!

パン粉とチーズとバターをのせトースターでチン!

簡単で美味しい

じゃがいもの主食、まだ飽きない。


夕方遅くなって実家に行った。

ピンクの花桃が満開だった音譜


あらら? ベスが目を合わせてくれない💦 

何考えてるの? 拗ねたような顔してる。

話しかけてもこっちを見ない。

「ベス、大好きだよ」と頭を撫でるだけ。

寒くなって、遊ぶ時間もなく帰ってきた。

今度は暖かい昼間に行ってあげます。

散歩係になったら喜んでくれるかな?

私じゃ無理だろうか?

まぁ無責任に勝手なことしちゃダメだわね。

元気でいてね💕


今日はユンギの誕生日音譜

(ラッパー、作曲家、編曲家、作詞家、音楽プロデューサー)

BTSのSUGA、ソロ名義はAgust D、本名ミン・ユンギ

韓国ではすごいことになっているだろうな。

日本でもセンイル広告が広がってきた。

BTSメンバー全員兵役中でも誕生日イベントは世界中のファンの間で行われている。

そのファンダム、規模がすごい!



ソロツアー『DーDAY』の上映が決まった音譜

これは大変なことですよ〜

コンサート会場は無理だけど映画館なら行ける!

何回観に行けるだろうか?

ワクワク音譜ドキドキ音譜

そして6月にはJIN君が除隊となる。

ワクワク音譜ドキドキ音譜

BTSを知って1年経ったかな?

推しがいる生活は楽しいです💕

遅ればせながら間に合って良かったと思ってる。

彼らは若いからずっとファンでいられますチョキ


(^-^)/ラブラブ 明日も良い1日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集


リボンで綴る春、

シロツメクサもタンポポも私の春。

子供の頃の思い出が蘇ります。

今年の新洋画会展は『望郷』にします。