日めくりカレンダー

ずーっと使ってる。

毎朝(ふむふむ、そーだよね)確認しています。

自分に言い聞かせるような感じです。

これは非売品。

いつから使っているのだろう?と裏を見たら

2008年‼️    ビックリです。

日野原先生の言葉は応援歌のようです。


人は生まれてくる時に自分のシナリオを決めて来るという。

だからどんな悩みやトラブルもクリアできるはず。

解決できる悩みしか持ってこない。

運命ってあるけれど自由意志も貰っている。

どんなふうに解決出来るのか?

やれることはやって後は神様にお任せします。

最終的に私にとって良い答えとなるでしょう。


でも健康は自分の努力。

自分で出来ることは自分でやらなきゃね。

身体が喜ぶものを食べる。

お疲れ様と身体を労わる。

頭の中のモヤモヤを消す。


サクラソウ






女の子の吊るし飾りと男の子の吊るし飾り。

バラバラにして欲しい方に差し上げました。

野菜は姪の子供のおもちゃ箱にあります。






身辺整理。 

片付け仕事も元気なうちです。

物を増やさないように気を付けていますがリメイク服は見本にもなるから増えちゃいます。

冷蔵庫を空っぽにするのは得意なのですが箪笥の中は素材でいっぱい!

私はワクワク音譜するけれど、

残されたら困るだろうな💦と見渡しております。


(^-^)/ラブラブ 明日も良い1日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集


リメイクは必要に迫られてやることが多い。

自分の使い勝手に合わせて考えます。

材料費はなるべくかけない工夫。

有るものを活かす方法を考える。

そしてそれがストレスにならないように。

(どんなふうになるのかな?)

出来上がりを想像しながら楽しむのです。