フクロウ倶楽部のメンバーの作品

素敵! 可愛い! オシャレ!


押し絵の猫ちゃんが付いています音譜


余り布でお揃いの携帯ポーチ。


可愛い音譜

「和布のバッグ」の本から見つけたデザイン。

同じような布があったので参考にしたそうですが、

本よりも素敵に仕上がっている合格と私は思っていますチョキ

それは持ち手です。

細い帯締めを二重に使ってあります。

先月のレッスンで帯締めの使い方を説明した。

さっそく取り入れてオシャレに留めてありました。

素晴らしい! みんなで拍手喝采!

最高齢の生徒さんです。

彼女の頑張りに引っ張られての「フクロウ倶楽部」

ワイワイ音譜ワクワク音譜を楽しんでいます。


こちらも素敵でしょ音譜和布が活きます。


これはシンプルでも着物だからの品がありますチョキ


鬼まつりの飴を届けて下さった生徒さんです。

メンバー皆さんの分も同じように頂きました。

自分だけじゃダメなのですよ。

みんな揃って元気でいなきゃ!


10月に『ふくろもの展』を企画しています。

1年半ってあっという間!

昨年は4月でしたが大盛況でしたね。

場所はいつものヒュッゲです。

メンバー8人での楽しい倶楽部活動が続きます。

打ち上げのランチ会まで決まっています、笑笑

ひとりでは出来ないことです。

10年以上経ちましたね。

気の合う仲間たちとの出会い。

それこそが今世の財産だと思っています。

自分の好きなこと、

自分のワクワク感を大切にしましょう。


晴れ・・・豊橋快晴

洗濯日和ですからわざわざ洗濯物を探してます音譜


(^-^)/ ラブラブ 今日も良い一日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集