ポカポカ暖かい日。

日中は暖房要りません。

洗濯日和。

レースのカーテンの洗濯。

洗ってそのまま掛けておけば乾く。

でも、椅子に乗っての取り外しが疲れた💦

だんだんこういうことが出来なくなります。

今ね、後遺症で肩凝りがひどい💦


土曜日に頂いた白椿が咲いた

ここだけパッと明るく華やか音譜


スキーに行ってた生徒さんは温泉饅頭、

名古屋のお土産は両口屋是清の羊羹、

バナナとネーブルの杏仁豆腐は私、

3人でのおやつタイム音譜


夏は登山、冬はスキー

私よりもちょっと年上の生徒さんです。

カッコいい❗️ 素晴らしい❗️

毎年続いているスキー、

いつも写真を送って下さいます。

「ありがとうございます音譜」とても嬉しい。


見たこともない世界、

彼女のおかげで想像を楽しみます。


いろいろな方々との出会いが嬉しいです。

知らなかった世界を知ることが出来ます。

本よりも経験者の意見が参考になります。


昨夜9:00〜NHKスペシャル「足立美術館の庭師さんの1年」ご覧になりましたか?

素晴らしい仕事ぶりでした。

昨年は出雲大社と足立美術館に行きました。

思い出しながら感動が蘇りました。

「美術館なら足立美術館が1番ですよ」

「出雲大社は是非行ってみてください」

生徒さんたちのおすすめで出掛けるのです。

ガイドブックよりも信用しておりますから。

知らなかった場所、知らなかった花、知らなかった味、・・・

情報はたくさん集まります。

頭の中は行きたいところがいっぱいで忙しい。


世界中のどんな人も1日は24時間、1年は365日、

そこは平等ですからね、

上手いやりくり、上手く時間調整したいですね。


(^-^)/ラブラブ 明日も良い1日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集


【簡単リメイク講座】

月一回の豊川市までの出張でした。

豊橋しか知らない私にとっては嬉しい出会い。

そんなことが出来るようになって楽しかった。

ブログで残したおかげです。

懐かしく思い出しました。感謝!