節分、

特別なことはしないつもりでしたが、

買い物に行って恵方巻き見つけて買った。

太巻きのハーフサイズ。

鰯のチーズ巻きフライを1本。

ヨシ! 


それよりもこのセロリ、250円!

この大きな蕪は150円!

たまに違うお店に行くとお値打ち品に出会う。

嬉し〜〜音譜

こんなに葉っぱが付いてて超お得チョキ

セロリの葉っぱの佃煮大好きなのですがこんなふうに株で売っているのは珍しいの。

2本くらいのパックばかりですもの。

蕪はサラダと漬物と酢の物に1個ずつ使います。

あ〜〜今日は良い日だった。

今からセロリの葉っぱの佃煮作りますチョキ

平和に感謝💕


(^-^)/ラブラブ 明日も良い1日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集


私ね、先生と呼ばれていますが

歳上の生徒さんこそ先生なのですよ。

教えて頂くことはとても多いのです。

この出会いって有難いこと、感謝!

私の人生お得感いっぱいあります。