時々海を見たくなる。

伊良湖岬までの月一ドライブが私の気分転換。

海は良い。

果てしなく広がる海を見ていると些細な悩みなど恥ずかしくなる。


車で40分くらいかな?

昨日は久しぶりに蒲郡の海を見に出掛けた

穏やかで波のない夕景


刻々と変わってゆく空の美しさ音譜


夕日の沈む様を見届ける静かな時間。


時々ね、

自分だけのこんな時間を楽しむ音譜

「さぁて、明日からまた頑張ろ❗️」

自分に言い聞かせて進んでいます。


豊橋は良いところなんです。

海へも山へも1時間くらい。

私が出来る運転の範囲です。

有り難いなぁ〜と思います。


さてさて、

今日は岡崎までドライブ。

辰年です。

龍城神社にお参りに行ってきます!

くもり・・・雨にならないと信じてます。


(^-^)/ ラブラブ 今日も良い一日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集