今朝の東愛知新聞

『カムイのうた』の舞台挨拶が載っていた。

初回に観に行きましたから実際に監督とお会い出来ました。

その時のスピーチが載っていました。

これからご覧頂く方々には是非目を通して頂きたい記事です。


差別なき共生社会への思い


ポスターは豊橋の製作会社です。



映画大好きです。

映画館にわざわざ行くことで集中出来ます。

その時間は自分だけのもの自分だけの世界です。


父が映画好きだったので子供の頃から洋画に誘ってくれました。

字幕を追うのが精一杯でしたがハリウッドの大作を見せてくれました。

有り難い経験です。

それを大人になってまた見て感動しました。

映画はそれを見たその時の自分に戻れます。

その時の感動も蘇ります。

映画音楽も然り。

映画音楽全集のCD、時々聴いてワクワクします。

曲を聴くだけで映像が浮かびます。


『カムイのうた』

是非どうぞご覧下さいませ。

島田歌穂さんのユーカラ、

言葉が分からなくとも心に響きます。

エンディング曲は監督の作詞でした。


晴れ・・・豊橋快晴

今日は出張教室。

寝坊してバタバタ!


(^-^)/ ラブラブ 今日も良い一日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集