寒かった!

でも晴れたから予定通りのドライブ。

昨日は渥美半島でも雪だったので道路の様子心配しながら法光院へ。


昨夜、滋賀県の三女から送られた雪景色。

ブルブル〜〜寒そう!

雪かきの様子の動画も添付されていた。

ブルブル〜〜寒そう!

豊橋との生活の違いに驚きます。

自分で決めた人生だからね「頑張れ〜💕」


今年初の渥美半島。

法光院までの道にはあちらこちらに菜の花音譜

黄色を見つける度にワクワクする。

どこよりも早く春を楽しめます。

法光院の四季桜




空の青さに気持ちが晴れ晴れする。



「新しい年だよ、今年もよろしく音譜


八十八ケ所巡りの石踏みをして来た。

般若心経を唱えながら、

ひとつひとつ確かめるようにゆっくりまわる。


蝋梅音譜



河津桜の蕾がいっぱい!


来月は河津桜の開花に合わせて来ようと思った。

夫婦椿も蕾がいっぱいだった。


春は必ず来るのです。

どんなこともそう。

落ち込むことあってもそのままではありません。

落ち込んだ分だけ弾みがついて上がりますよ。

嫌なことがあったら

「次は良いことしか起きない」と思う。

良いことがあったら

「これからも良いことしか起きない」と思う。


法光院の後は伊良湖岬まで行ってランチ、

田原市のスーパーに寄って買い物、

友人の作品展に寄ってティータイム。

帰って来たら空に満月音譜

楽しく充実した1日に感謝!

「いつもありがとうございます」


(^-^)/ラブラブ 明日も良い1日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集