リメイクの最年長の生徒さんは米寿。

フラダンスを一緒に習っていた友人でもあります。

趣味がいっぱい!

ゴルフ、習字、絵手紙、・・・

そして月一でリメイクレッスンも入れています。


毎年1月は絵手紙の教室の作品展があります。

ただいま開催中。



彼女の作品は桜の帯のタペストリー。

絵手紙留める枚数考えて作りました。

干支の年賀状と富士山。

見覚えのある年賀状に嬉しくなりました音譜


富貴子さんの『ふ』

「ここに入れて下さいね」と宿題。

OK! 落款の有る無しは印象が違います。

趣のある十二支の年賀状。

私の干支、来年はもっと良いことあるはずチョキ


長女


次女


三女


(ふむふむ、なるほど)


文化刺繍のシクラメン、額は帯のリメイクチョキ


岩田運動公園の向かいの喫茶店「なごみ」

障害持った方々が働いているほんわかなお店。

作品展は参加することです。

励みになります。

自分の足跡です。

締め切りあると頑張れます。

前向きな彼女に教えられることいっぱい!

来年2月彼女の卒寿展を企画しています。

そのために今年も月一レッスン続けます。

お手伝い出来るように元気でいなきゃ!


今日はご近所さんに菊芋頂きました。

シャキシャキ醤油漬け作りますチョキ

食べ物は薬。

美味しい薬。


(^-^)/ラブラブ 明日も良い1日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集


映画大好き、

以前のブログを見直しても映画多いです。

1番手近な娯楽、1番の気分転換ともなる。

次は『カムイのうた』 

忙しいけれど上手くやりくりいたします。