音楽ガンガンの中で家事している。 

BTS、特に最近は末っ子のグクの曲がリピートされている。

すごいなぁ〜

全員兵役中なのですが彼らの曲はヒットチャート1位になるし検索ワードなども1位!

推しが見つかって良かった音譜

YouTube、TikTok、映画、楽しめます。


豊橋快晴、

風もなく穏やかな掃除日和。

明るいだけで仕事捗ります。

今ね、ピンポーン!

美味しいものが届いた音譜

自家製のお漬物いろいろ入っています。

去年のこと、

野沢菜漬けをしている方のブログ見て、

「野沢菜大好き!」のコメント残した。

そしたら

「出来たら送りますね」との返信。

その言葉通り送って下さいました。

野沢菜漬けだけじゃなくいろいろなお漬物も。

感激!美味しいのはもちろんですがお気持ち。

長野県伊那市は冬は寒いです。

寒いところのお漬物は絶品。

家族への愛情いっぱいなのですね。

「どれも美味しかったですラブラブ


それが催促になっちゃったようで申し訳ないのですが今年も送って下さいました。

お心遣いに感謝しています。

お正月のご馳走ってこれチョキ

カリカリ食感の梅がとても美味しい。


昨日は実家の義弟がお餅を届けてくれた。

お正月は美味しいもの食べてのんびりします。

皆さまのおかげで幸せ100%💕


(^-^)/ ラブラブ 今日も良い一日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集