晴れ・・・豊橋快晴

風もなく穏やかなキラキラの日曜日。


冷蔵庫、冷凍庫の整理を兼ねて作り置きメニューあれこれ作ったチョキ

空っぽの冷蔵庫にいろいろなタッパーがキッチリと並んだ。

スープも全部カップに入れておく。

よしよし音譜

しばらくレンチンだけで美味しいもの食べられるチョキ


洗濯物を干して、朝食並べて、新聞を広げた。


わぁ〜良かった!

最終日ギリギリで新聞に載りましたよ。

風もなく暖かな日曜日。

豊橋の端っこ、美創舎のまわりは畑です。

今はキャベツですね。

どうぞドライブがてらお出掛け下さいませ。

21人の作家さんが参加しています。

私のリボン刺繍、見つけてくださいな💕


【ハマダイコン】


【秋桜】



(^-^)/ ラブラブ 今日も良い一日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集