『リメイク教室』

仲良し3人組。

去年の『リメイク教室作品展』での出会い。

ちょうど1年過ぎました。

今年の作品展には3人初出展。

黒喪帯のリメイクバッグ。

持ち手は帯締めを使ってあります。


今日出来上がったのは羽織リメイクのチュニック。


後ろ下りのデザイン。


絞りの羽織、ふんわり優しい音譜

余り布でコサージュが出来ましたチョキ

細い帯締めを組み合わせてあります。


彼女は着物リメイク。

同じ型紙ですが襟元はUに開けました。


縫い上がってとりあえず試着。


縫い上がってそのまま試着しましたが、

アイロンかけたらもっと綺麗になりますよ。

黒のパンツと黒のタートルネックに合わせたらスッキリお似合いかと思います音譜


「良いお年を」と言い合って別れる。

ひとつひとつ今年の仕事が終わります。

来年は辰年。

空に駆け上がる飛躍の年にしたいですね。

そのための体調管理ですよ。


猫たちの捧げ物にみかんが届いた。


ありがたいことです、ビタミンCチョキ

美味しいものを食べて健康でいなきゃ!

あと何日?

お伊勢さんに行きたいのですがどうかしらね?

「今年もありがとうございました」のご挨拶。

行けるかなぁ〜?

行きたいなぁ〜ラブラブ


(^-^)/ ラブラブ 明日も良い一日になりますように

左矢印Instagramは私の作品集


懐かしいブログ。

次女を思い出してうるうるしました。

誰に対してもとても優しかった。

喜んでもらえることを喜びとしてましたね。

いつも引き取り手の無さそうな障害を持った保護猫を選んで連れて来た。

我が娘ながら尊敬できる心掛けです。