『リメイク教室』

ご自分の帯のリメイク。

もう締めないだろう華やかな帯です。

それでお正月に向けタペストリーにしました。、

部屋の中がパァ〜っと明るくなります音譜


帯締めもこうして使うことが出来ますチョキ



クッションも完成音譜

もうひとつ小さなクッションも出来ます。

今日はここまで、

小さなクッションは宿題です。


お正月支度としてこういうリメイク良いですね。

来年用のクッション、作ろうかな?

新しいものを取り入れると気の流れが変わる。

良い気の循環で居心地が整います。

その中で暮らすと元気でいられます。

神様、仏様のご加護があってこその幸せ音譜


晴れ・・・豊橋快晴

ポカポカで暖房要りません。

ベランダの洗濯物が気持ち良さそう。

それを見ている私も嬉しくなります音譜


今日は生徒さんが多肉植物を下さいました。

可愛いんですよ音譜


ご自分で育てていて、他の生徒さんの分も持ってきて下さいました。

ジャンケンポン!

私はこの子になりました〜〜音譜


感謝、感謝💕


(^-^)/ ラブラブ 今日も良い一日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集