今日は雨のせいで空気が重い。

洗濯はお休み、食事も作り置きがある。

3食レンチン! これで使い切り。

明日は煮物と酢の物を作る。

キウイは酢の物に入れるの。

酢がマイルドになってそれも飲み切れますチョキ


気温が上がって花持ちが悪くなりました。

花瓶の水は朝夕換えています。

デビィが居なくなって私のお世話は花だけですから愛おしい。


観たい映画があるのですが時間が合わない。

金曜日に上映時間が変わるので期待したのに、

やっぱり私のタイミングと合わない。

まぁね、

それはそれで仕方ない。

ユンギのアメリカでのソロコンサートを観てる。


BTSの2人が兵役に行っている。

だから今はそれぞれがソロ活動。

今回のコンサートの様子を見ても彼らひとりひとりの才能が素晴らしい。

作詞、作曲、編曲、プロデュース、・・・

歌とラップ、その歌詞に心掴まれる。

日本語字幕ないのは検索してから聞く。

このひと手間で尚更に好きになります。

来月は日本公演があるからワクワク音譜

チケット取れなかったけれど嬉しい。

どーでもいい話でごめんなさいね〜

私は当分楽しく音譜元気でいられます

若い彼らとの出会いに感謝。

自分の歳を全く考えないのが良いと思う。

今日も穏やかに幸せ感じて終了いたします。


(^-^)/ ラブラブ 明日も良い一日になりますように

左矢印Instagramは私の作品集 


7年前のブログ。

毎日忙しく動いてる。

でも、元気で楽しそうです。

好きなことしているのだから大丈夫なの。

今もそうです。

全て好きでやっていることばかりですから。