憧れの庭がありました。

それはそれは見事な薔薇に囲まれている黒田邸。

豊橋だけでなく知る人ぞ知る超有名なガーデナーさんです。

昨日は毎年シーズン行っているという黒田さんと親しい方に誘って頂き、ワクワク音譜

快晴の空の下、大感激、大感動でした。

ぜひご一緒にどうぞ。


車を停めて川沿いを歩く。

雨上がりの清々しい青空。

もうここからスキップしたくなるような気持ち音譜

横を通って正面まで回るまでにもう感動音譜





















薔薇の他にも様々な花が咲き乱れて、・・・

風に薔薇の花びらが舞って、甘い香りが漂って、

胸がキュン音譜

カメラを向けながらもソワソワ音譜ワクワク音譜

「わぁ〜素敵!」パシャ!

「わぁ〜綺麗!」パシャ!

「わぁ〜可愛い!」パシャ!パシャ!


とりあえず私が歩いてカメラを向けたそのまま、どうぞご覧下さい

まだありますから後ほど紹介しますね。


お花好きないろいろな方と知り合えました。

話をしてみると友だちの友だちだったり、

Instagramで繋がっていたり、

久しぶりの知人にも会え嬉しかった音譜

ご縁のある人とはこんなふうに出会えるのです。

引き寄せの法則、すごいなぁ〜と感謝。


人にはその人の波動数というものがあります。

波長が合うと人は引き寄せ合うのでしょうね。

それが楽しいネットワークとなるのでしょう。

そんなことを感じたとても楽しい一日でした。


(^-^)/ ラブラブ 今日も良い一日になりますように

左矢印Instagramは私の作品集です