暖かな穏やかな一日でした。

まだ少し咳が出て薬を飲んでいます。

お昼の薬を飲んだら、

眠くて眠くて、・・・負けた!


生徒さんからミツマタの群生地の写真が送られて来ました。

素敵なところですね。

昨年、仲良しの他の生徒さんからも送られて来て、

「あの群生地はどこでしょうか?」

グループLINEで情報交換していました。

私も来年こそは絶対に行きたい!

今年はもうゆとりありませんから我慢します。

この山道、私の運転でも大丈夫かしら?

大丈夫!ゆっくり行ってみようと思う。


快晴のドライブ日和、たどり着いたのねチョキ

素晴らしい景色なので皆さまにもお裾分け。


彼女の帯のリメイクのリュック。

先週のシデコブシが雨で延期になったからここで初おろしとなりましたね音譜

自分サイズのオリジナル、とても素敵ですチョキ


この写真を見て

「私も作りたい!」の声。

グループの中で大好評となっています。

「是非作って下さいな、出来上がるまで責任持って付き合いますよ〜〜」


今朝はちょっと離れた喫茶店でモーニング。

どこを走っていても桜音譜音譜

気持ちウキウキいたします。

喫茶店の併設ギャラリーで水彩画展を見て、

【ふくろもの展】のDMをお願いして来ました。

フェアリーハンズにリボンを買いに行って

「DM置かせて下さいねぇ〜」

帰りにPULLMANにも寄って、

「DM置かせて下さいねぇ〜」

次はどこの喫茶店に持って行こうかな?

美容院にもお願いして来ました。

私は東京に送る作品作りで手一杯💦

せめて【ふくろもの展】のPRに努めます❗️

ここに載せたバッグ3点は私の作品。

あと3点は準備出来ました。

作りかけているバッグが2点ありますが今の作品が出来上がったら取り掛かります。

間に合わせる予定ではいるんですよ💦 fight!

どうぞ宜しくお願いいたします。


 (^-^)/ ラブラブ 明日も良い一日になりますように

左矢印Instagramは私の作品集


リメイク作品展、

毎年の企画でずーっと続けている。

今年も来年も再来年も、ずーっと続けたい。

私のライフワーク。

「リメイクは楽しい」「手作りは楽しい」

ひとりでも多くの方に伝わりますように。