お彼岸、

お墓参りに行って、

そのままモクレンを探しにドライブ。

昨日は迷子になって海に行っちゃった💦

リベンジ!

今日は昔の写真を見てシュミレーションしてから出かけた。

到着!







娘たちのグループLINEに送ったら

「カメラ覗きながら歩くとそのうち転ぶよ」

「そうだよ、若くないんだから」

えぇ〜〜!

そんなこと言われたんですよ💦

「わぁ〜〜綺麗だねぇ〜音譜ありがとう!」

でしょ?

私、心配かけてるの?



 (^-^)/ ラブラブ 明日も良い一日になりますように

左矢印Instagramは私の作品集


豊橋祇園祭、

豊川河川敷から打ち上げ花火が上がる。

何の心配事もなく花火を楽しんでいた時もある。

それどころではない年もあった。

悲喜交々、楽しかった思い出だけを残そうと思う。