晴れ・・・豊橋快晴

朝からテンションUP音譜

大きなものを洗濯出来る。

ありがたいです。

ベランダのパタパタなびく洗濯物を見てるだけで嬉しい音譜


陽射し春めいてここはポカポカ

サフィニアがまだまだ花を増やしている。


パンジーの後ろにあった小さな葉牡丹を抜いて華サンゴを植えた。


こんなに広がるとは思わなかった葉牡丹。

窮屈になってごめんなさい💦


抜いた葉牡丹をあちらこちらに挿した音譜


可愛いなぁ〜音譜 ニンマリ嬉しくなる。



春色キッチン音譜




家中に春色が溢れていて気持ちふわん音譜


このスプレーご存知ですか?

どの角度でも霧吹き出来るチョキ

美容院で使っているものです。

観葉植物用に気に入ってます。

なんといってもこの色が良い。

ビタミンカラーで葉っぱ喜ぶ。


BTSの映画に行きたいけど土日曜は混むわね?

平日まで我慢する。

「ARMY BOMB 無発声応援上映」となっている。

コロナ感染したら大変だから徹底気をつけます!

4DXの時間に合わせてスケジュール調整中。

何回行けるかなぁ〜嬉しすぎ💕


^-^)/ ラブラブ 今日も良い一日になりますように

左矢印Instagramは私の作品集です