東愛知新聞に掲載

PULLMANでの『リメイク教室作品展』

担当者の田中さんとは初回からのお付き合い。

作品展の度に田中さん宛にDMを届けています。

私の思いを狭い紙面に的確にまとめてくれます。


昨日の朝6時頃だったかしら?

田原市法光院のご住職から

「本日の東愛知新聞です。頑張ってますね」

新聞記事が添付されたメッセージが届いた。

ご住職は新聞全紙とっていますから朝一で目を通されたのでしょう。

わざわざ連絡下さり恐縮いたしました。

豊川市桜ヶ丘ミュージアムの時も来て下さり、

田原市文化会館でも思わぬところでバッタリ!

弘法大師様のご縁なのでしょう。

来年の金子みすゞさんのカレンダーも送って頂き、

ジャンルは違えども私を応援して下さるひとりです。

豊川高校の宗教学の先生でしたから御説法というよりも講義を聞いている感じ?熱いですね。

(一緒に伺う友人たちも同感だと思う、笑)


法光院の紅葉写真が添付されていました。


法光院では2月末から河津桜が見られます。

伊良湖岬に行くようになり田原市が近くなりました。

(昨年の写真)



四季のある日本って美しい国ですね音譜


今日は午前中はPULLMANに居ます。

9:30〜12:00 かな?

どうぞ宜しくお願いしたします。


(^-^)/ ラブラブ 今日も良い一日になりますように

左矢印Instagramは私の作品集です