高いところの作品を下ろして撮りました。

どこから見ても可愛いのでどこを正面にしようかと迷います。

うさぎだけでなくお花もいっぱい!

うさぎたちもたくさん居ます。


よく見るとリボン刺繍も添えられています。

リボン刺繍教室にも通って下さった生徒さんです。

様々な手芸が入っています。


蓮の実にもビッシリ❗️



今日は午前中は用事が入っていますのでPULLMANには午後から行く予定です。

同級生たちが9:00に行くからとLINEあったけれど、

ごめん!

生徒さんグループが10:00に行くからとLINEあったけれど、

ごめんなさいね。

2度目の方は代わりに説明してあげてくださいな。


初出展下さった生徒さんに拍手!

昨年の『リメイク教室作品展』を見て

「私も作ってみたいのですが?」と声をかけられました。

男物の着物

レースのショール

銘仙の着物ハギレ

半幅帯


男物の着物

夏の絽羽織

着物

袋帯

袋帯


「みんなちがって みんないい音譜

自分で作るからこその達成感と満足感と優越感チョキ

ワクワク音譜することを見つけて下さいな。


(^-^)/ ラブラブ 今日も良い一日になりますように

左矢印Instagramは私の作品集です