風が強くなりました。

寒くなりましたが師走ですものね。


『リメイク教室作品展』

入り口でお名前をお願いいたします。

伝言や感想ありましたらご記入下さいませ。


ここでお迎えするのはちりめん細工の数々。

松ぽっくりや蓮に可愛らしいちりめんのうさぎやお花を挟んであります。

いつまで見ていても飽きません。

気持ちほっこり音譜 心温かくなります。

彼女はNHK『リメイクを楽しむ』の生徒さん。

豊川市から通って下さっています。

この場所は彼女の定位置、毎年ちりめん細工の可愛らしい小物を展示。

彼女のファンも多く

「今年はどんな作品かしら音譜

楽しみにしていらっしゃいます。

来年は卯年、可愛いうさぎが並んでいます。

見れば見るほどに細かな手仕事に感嘆感心音譜


(^-^)/ ラブラブ 明日も良い一日になりますように

左矢印Instagramは私の作品集


「ありがとう」の反対は「あたりまえ」

そして小林正観さんの「そ・わ・か」

8年前のブログ、

元気な私も、泣けちゃう私も、全部ワタシ。