愛知県が誕生して150年。

航空自衛隊のブルーインパルスが小牧基地から飛び立ち愛知県上空を飛行。

豊橋は吉田城上空13:36通過との情報が入ってた。

昨日の予行飛行も同時刻。


友人が撮影した動画が届きました。


昨日は快晴晴れ

今日は本番、残念ながら空はグレー。

同じように友人から届きました。


こちらは他の友人から

「サラちゃん、見て見て!・・・」?

サラはミニダックスなんですよ。

見ても分からないでしょ? 笑笑

お散歩中の友人の撮影。


私は『リメイク教室』でしたからその時間はみんなで2階から観察。

ちょうど良い角度に大きな窓があります。

祇園祭の打ち上げ花火を見るためにと設計された窓。

今は高いビルやマンションが増えて見える範囲が狭くなっています。

でも、

今日はブルーインパルスが正面を通過チョキ

一緒にワイワイ音譜共通の思い出となりました

「愛知県150周年おめでとう!」

めでたし、めでたし音譜 お世話になります。


(^-^)/ ラブラブ 明日も良い一日になりますように

左矢印Instagramは私の作品集